プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会的弱者です。

赤旗日曜版を取っていたら
困ったとき、助けてくれますか。

日刊紙を読むお金はないです。

A 回答 (3件)

困ったとき


何処の政党でも 相談に乗ります
何処の 宗教でも 相談にのります
何処の役所でも 相談にのります

赤に洗脳されないよう 気を付けましょう
革命のために 嘘は 正等化されます
本音を隠して 話すのが 平気になります
血塗られた歴史を 理論で正等化するのが 
当たり前になります
    • good
    • 2

助けてくれません。



選挙などで応援を頼まれたりするだけ
です。

また、赤旗の購読者は公安にマークされます。
    • good
    • 0

取らなくても助けてくれると思う。


 問題が解決した後に、「しばらくお付き合いを…」と、購読を頼まれるかも知れないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!