プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

徒歩で高坂SAに行きたいのですが、

東上線高坂駅からバスで桜山台というところに降りるのですが、そこから高坂SAまでの道が結構あり大変ですか?(距離じゃなく車の量とか歩道がない細い道があるのですが)

A 回答 (4件)

高坂SAには、徒歩でははいれます。



のバス停からは、ある程度坂を下りてから、SAへは再度坂を上っていくのではなかったかと思います。

いつも車で通っていて、「これが入り口かあ」と、坂道にある矢印を見ています。
「高坂SA」の入り口矢印がありました。

坂道ではありますが、まあ、日常的に歩ける程度です。
歩道はなく、車一台がすれ違えるかどうかという程度のほそーい道です。
車はほとんど出入りしませんので、危険はないと思います。
車はスピードを出せるような道ではありませんので、来たら道の端によけると良いです。
道の端は、畑とか、草の生えている斜面ですから、問題なくよけられます。
    • good
    • 1

直線距離だとたいしたこと有りませんが道路がないので徒歩20分位掛かります。


通行量は対してない道ですが案内看板の類が(たぶん)無いので非常に解りにくいですね。

>全てのSAは、高速道路通行車の為に有り、それ以外の人の利用は、不可つです。
全てではありませんが外部から入れるSAは多数有り高坂もその一つです。
https://www.google.com/maps/@35.9850025,139.3848 …
    • good
    • 0

補足2️⃣ 高坂SAには、徒歩でははいれません。


全てのSAは、高速道路通行車の為に有り、それ以外の人の利用は、不可つです。
考えを改め、バスツアーか、自家用車で、お出掛け下さい。
    • good
    • 0

折角苦労して高さがSA

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!