プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がアニメオタクでした。でも最近は2.5次元なるものがありまして、アニメキャラになりきったアイドルが出てきてそのライブにいっています。
『ハイタッチできた!』
『指ハートしてくれた!』
アニメまでは許せたのですが、実際の人物となると若干考えてしまいます。

例えばこれが手に届かないような俳優などというのであれば別ですが、まだ売り出し中のアイドルで、いったい本人はどういう心理でライブやグッズを集めているのかみなさんの同種の方々はどう思って観に行くなどしているのか知りたいです。

というのも、ぼくの男友達はアイドルに会いにいったり、ご当地アイドル?やなんたら美人や、ミスキャンパスに会いにいったりしています。その理由は…もしかしたら付き合えるかもと思っているらしいのです。あくまで応援するとか、偶像の存在としてではなく、握手会などにいき仲がよくなり、いずれはよくあるファンとの交際や結婚のような図式を夢見て会いにいっています。

そういった男友達を考えると彼女はいったいどうなのだろうと疑問に思ってしまっています。もしそうだとしたらただの俺はしょうがなく付き合ってる存在として人間的に負けていると思えて悔しくて、世界中探せば必ず負けるのは確かですが、そういった堂々と負けている状態で付き合い続けるより、自分のことだけを見てくれるひとを探したいと今本気で悩んでいます。

彼女はぼくとデートするときよりもおめかしをしてライブに出かけます。友達とではなく一人でです。そして何万もする最前席をとります。

たとえ本人に目的を聞いても本当のことは言わないでしょう。ですので、みなさんのご意見を聞きたいです。どんな目的でアイドルに会いにいってますか?もしそのひとと付き合えるようになれたら、今の彼氏はどうしますか?

A 回答 (2件)

ネット依存 リアルに弱い 全て論理なき空間認識。


現代病の厨二病です。
現実逃避して 空想現実にハマり 借金塗れに、ならないよう見張って下さいまし。
てか 別れたら。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/15 23:49

もっとドンと構えて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/12 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!