プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう下僕や財布で良いから
あの子の側に置かれたい

A 回答 (10件)

ウジウジしてるなら娘さんとのご縁が?


あなたがご縁を破壊している事も分からずにいるのですね。
ご縁があるのは外の男性にも同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子は野郎に集られる程なので(聞いた話し)
今更 入り込む余地が無いと言いますか
同年代の男に不便してないのに
ぽっと出のオッサンが相手される訳ありませんよ

実際 自分の弟(女の子とより年齢が近く誰が見ても容姿も性格も自分より良く長い間女の子と共に過ごしていた)が全く相手にされてませんからね

お礼日時:2017/03/18 20:11

あの娘さんに良いご縁がありますように。


素敵なご縁がありますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
幸せになって欲しいです

お礼日時:2017/03/18 20:11

どうして自信がないのですか?


好きなら印象よく接近しなきゃ。
縁があり縁は土台です。
土台がなけれぱ家はたてられない。
形を整え依頼時は変化が早いとも言えます。
がんばれー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会うのを怖がってる様ではダメですよね

お礼日時:2017/03/15 04:26

江戸川乱歩さんの


「人間椅子」を読んでみたら?

あなたのことが書いてある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうすか

お礼日時:2017/03/13 19:52

そんな事で諦める気持ちなら捨てた方がいい。


縁は作るもの、結ぶもの。
経ち簡単に裁ち切れるモノ?
裁断みたいに?
相手を思いやって欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁だけでは恋仲にはなれませんけどね

お礼日時:2017/03/13 19:52

『もう下僕や財布で良いから


あの子の側に置かれたい』

犬がいいよね。。ワンちゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2017/03/13 10:46

距離的な問題なら、会いたいなら行くしかない。


来てくれるように頼め無さそうだし。
行くしかない。
アタックあるのみだよね。
失礼だよね。
彼女に対して。
そう思ってない相手下僕になりたい、財布になりたいと言われたら引きます。
そんな人彼にしたくはないと思います。
だって彼女を見てない。
頑張ろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離と言うより
数える程しか会ってなく
多分認識すらされてないです

お礼日時:2017/03/13 10:44

満足できるなら、そうしてみてはどうでしょう


・・でも途中で、こんなこともしたのに、今までの時間返せ!!って心変わりしちゃって
  ナイフで70回刺したりしないように そうした衝動がおこらないのでしたら 自由にやってみるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/03/13 10:02

そもそもその子は、あなたを下衆や財布扱いをしても平気で側に置けるような子なのででしょうか?



あなたにとって、その方法がベストで幸せを感じるのであれば良いのでしょうか。

p(・∩・)qガンバレ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって もうそれしか考えられないもん

お礼日時:2017/03/13 09:29

その気持ちをそのままその子に伝えてみれば?


案外、届くかもよ。

頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって会いに行くかが最大の問題なのですが…

お礼日時:2017/03/13 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!