アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します。
自分のプロフィール
地元から片道二時間半かけて東京の専門学校に通う生活を2年間し、今年卒業しました(身バレを防ぐ為地元、年齢は伏せます) 彼氏いない歴=年齢 アコギで弾き語りをしたりバンドでボーカルやったりしています


今年に入ってから好きな人が出来ました。
相手スペック(Tさん)
自分の5コ上 現在フリー(周囲の人の話によると) 弾き語りやバンドの活動をしている スタジオ店員(近々別店舗の店長) 目ぱっちりな少し日本人離れした顔立ち モテそう 一年前まで好きな人がいたらしい

自分のバンドはTさんの働いているスタジオをメインに練習をしていました。
仲良くなり出したの昨年11月。バンドのメンバーに言われたことがきっかけで気になり出してしまい、今まで片思いした人の中でも一番好きかもしれないという状態です。
スタジオを利用する時も声をかけて下さったり、彼が主催するライブに出させてもらった時はトリにしてもらったりしました。
最近では、一緒に路上ライブしたり、その後ルームシェアするお家にお泊まりさせてもらったり、スタジオの待合室で課題をやっているとちょっかい出されたり差し入れを下さったりと、店員さんとお客さんの壁を越えて仲良くさせて頂いてると勝手に思っています。
しかし、私は4月から地元で仕事をしながら東京でバンドの活動をするという生活になるので、頻繁に東京に来れなくなってしまうと同時に、彼は今まで働いていたスタジオとは別の店舗で今度は店長さんをするという話を聞きました。
そしてその店舗は、もしかすると自分のバンドメンバーの都合上利用しない可能性がとても高く、会える機会はぐんと下がってしまいます。連絡先はLINEを交換済みで、取ろうと思えば取れる状態です。

正直、毎日彼の事ばかり考えてしまっていて、今とても彼に好きということを言いたくてしょうがないのですが、私が言って彼が迷惑しないか、今後また彼と共演する可能性は大いにあるので、それに影響がないか心配です。そして、告白しても成功する自身が全くありません。
しかし、彼が時々私にするちょっかいや、差し入れにいつも私がスタジオで飲んでいるミルクココアをさり気なく出して来る事等、気になることは沢山あります。

今度、彼と仲の良い同じスタジオで働く店員さんに相談してみるつもりですが、この長文を読んで頂けた方にも意見をお聞きしたいです。
よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

ここに書いた想いそのまま伝えてみては?


相手の方も迷惑とは思わないと思います。
結果どうあれ今後のあなたの感性に大きく影響していい歌歌えるんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます!!!
頑張って気持ち伝えてみようと思います!!
そしていい曲を書きたいと思います!

お礼日時:2017/03/13 17:47

自分の気持ちに正直になる事だと思います。


会えなくなるなら尚更、気持ちが高まると思います。
頑張って下さい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!
勇気をもらえました!!
頑張って気持ち伝えてみます!!

お礼日時:2017/03/13 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!