アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

those flowers look more beautiful than (  )in the park.

空所を補うという問題なんですけど

二択で those か  these
なんですがどちらになりますかm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 理由も教えてくださいm(__)m

      補足日時:2017/03/13 21:50

A 回答 (5件)

ベスアン選べー

    • good
    • 0

頭にthoseが来たらthoseって覚えたらいいぜ、自信がいるかもしれねぇが、これ以上細かい質問は塾とか学校の先生に聞くんだな、

    • good
    • 0

These はこの、those はあのと言う意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その意味の理由で空所は補えなくませんか?

お礼日時:2017/03/13 22:37

Those ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみになぜthoseになるのでしょうかm(__)m

お礼日時:2017/03/13 20:22

those、いちいち質問貼るより友達に聞いた方が効率いいぜ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テスト問題で
thoseの人とtheseの人で言い合ってたので笑

お礼日時:2017/03/13 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!