アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンセスクルーズラインのJazzクルーズ2017無いかな情報お願い。

A 回答 (1件)

公式ページを見てみましたが、少なくとも日本発ではそれをうたったクルーズ予定はないですね。


http://www.princesscruises.jp/

Global(英語)サイトならあるかもしれませんが、発着地の目星がつかないので。
http://www.princess.com/

...価格もさることながら、日数的に無理なものが多いです。
参加できる方がちょっとうらやましい気がします。
(本家のCarnival、またはDisneyがもうちょっと短期のクルーズに力を入れてくれる
and/or
JL/NHが同日乗下船可能なTokyo-Miami直行便を出してくれるといいのですが...。
アメリカ人の休み長すぎ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

2015神戸からのJazzクルーズに乗れなかっので、
プリンセスクルーズのホームページ検索していただいて、ありがとう御座います。

お礼日時:2017/03/14 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!