プロが教えるわが家の防犯対策術!

船旅の魅力はエクスカーションが多いですね。貴方はエクスカーションが決められた方が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    質問はエスカーションが多いか決められたエスカーションしか無いかです。

      補足日時:2017/03/14 00:02

A 回答 (3件)

あまり質問意味が理解できませんが、クルージングの寄港地でのエスカーションのことかとで回答です。



船は早朝着岸で、出帆は夕方。この10時間ほどの寄港地での観光を楽しませるが目的で、メインは初めての訪問者用の早回りのオーソドックナなものです。もう、すでにその寄港地を知られている人用には、買い物ろ食べるほうに重点がおいたツアーの2種類くらい。出航が午後6時くらいのがほとんどなので、個人でどっかに行くという人はほとんどいません。

先週神戸港に入港したクイーンエリザベス号のエスカーションは、京都+神戸ツアーと奈良+神戸ツアーの二つだけでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

確かにQEとQE2は日本の寄港地じたい少ないですよね。

お礼日時:2017/03/14 12:36

>船旅の魅力はエクスカーションが多いですね



別に多くはありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ねえ君探してる人いるけど何やらかした!

お礼日時:2017/03/14 09:01

・ドレスコードが高いのは肩が凝るからいやですね、


・体格が大きい欧米人主体のクルーズは疲れました。
 アジア人は見かけだけで負けます。

質問中毒ですね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9672144.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ドレスコードは関係無いですよ。最高ランクのオーシャニアクルーズは、ドレスコード無しですから

お礼日時:2017/03/13 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!