アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性33歳は10歳上の女性は結婚相手には考えられないでしょうか?お互いマイナス10歳やったらまだ当てはまるでしょうが。10年下の男性を好きになってしまいました

A 回答 (4件)

いいと思いますよ でも 若いうちはそんなに変わらないと思うんですが 歳をとると やはり自分の衰えを実感すると思うんですよ

ね その時に 頑張って若い自分でいられる自信があれば いいんじゃないでしょうかねえ
    • good
    • 0

この質問に正解は無いかと思います。

お相手の方と質問者さん次第です。
ただの確率だけの話なら大多数の男は、自分の年齢以下か年上でもせいぜい2~3際ぐらいといったところでしょうか。
一方で年の差は、上でも下でも一向に構わないという層と、年上好きの層というのも一定数、確かに存在いたします。
さらには例えば、質問者さんが美人女優の〇〇似の美魔女とかなら、また別の層への可能性もあります。
結局の所、こと恋愛に対してだけは確率論をいっても仕方がないので、どんなマイノリティも存在するので、とにかく相手次第なんですよ。
(不倫じゃない前提で)今更、恥ずかしがる歳でも無いのだから、やるだけやってみれば良いのでは?
イマドキのアラフォー女子は、オバサン化していなければ、けっこうアリだと思うけど。
    • good
    • 0

まずは、付き合ってみれば?



お相手の気持ちを確認してから結婚を考えた方がいいんじゃないかな?

結婚ありきだと最初からゴメンなさいだと思います。

知り合いに21歳差のお母さん嫁のカップルが居ますが、

決め手は、居心地がいいんだそうです。

当初は、財産目当てとかいろいろと言われてましたが

彼女は資産とか無い会社員で彼はコールセンターの派遣社員です。

かれらに将来の不安は無いようです。


頑張ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まずは付き合いたいのですが彼はまだ私に恋愛感情無いと言われてるので厳しいですね。でもがんばってみます。少し勇気がでました。ありがとうございます

お礼日時:2017/03/14 12:32

考えられない、というより、実際、周りに10歳上に年上女房は居ない。

やはり成就し辛いのは確か。女性も30後半なら未だ判る。未だ子供が産めそうだ、という考えが男にはあるので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!