プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会いってどうやって増やすんですか?

A 回答 (3件)

外に出る。


外に出て見ず知らずの人と会うから「出会い」

そして
同じ場所や
同じ価値観
同じ趣味
同じ食べ物が偶然あって、話が弾む。

共通点が多いなぁ~楽しいなぁ~^^となったら、連絡先を交換。
連絡先が交換できたら、気長に期間をあけて連絡。

そんな感じ^^
そして年齢にあった立ち居振る舞い、考え、言動も必要です^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高校生何ですけど、クラスに好きな女子がいて、友達でもない。
どうやったら仲良くなれますか?
男女の友達がその子と、仲が良い
【大人いしい。】
あと、5日でクラス変えで…

お礼日時:2017/03/16 22:28

私は合コンのセッティングやお見合いとかそういう出会いのきっかけを作ってくれるアプリを利用しています。



普段、出会いがない環境にいる人でもそういうチャンスがありますし、私はそのアプリ気に入ってます。アプリで検索したら出てきますよ。
    • good
    • 0

出会いを増やそうと思っているから、よいですね。

まず、その気がないと始まりません。
異性がいる趣味や習い事をして、人が集まっているところに参加したりとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!