プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと、知りたいな、と思いました。
教えてください☆

A 回答 (17件中1~10件)

たくさんあるから一番がどれって難しいですが…



感動した→「自然のままでいいんだよ。そのままでも私はさぁや(あだ名)大好きだから」
私が自分を「作って」いることに気づいた友達が。

うれしかった→「思い出は美しいけど、過去を懐かしんでも何にもならない。私はリアルタイムでいるんだよ。always your friend」
昔に戻りたい、といった私に親友が。

感心した→「Never too late」
テレビでスポーツ選手が。始めるのが人より遅くっても、その人が始めたときがその人のスタートで、それより早いスタートはその人には存在しない。「遅すぎることはない」だから誰でも勝者になれる可能性はある!!
    • good
    • 4

感動したのは、「好きな人を嫌いになった」と友達に話したら


『好きなものを嫌いになってしまったら、ソレは本当の好きじゃなかったんだよ』
と言われた事です◎
その言葉でスゴク考えさせられました★★
嬉しかったのは、文化祭の時責任者だった私に担任の先生が
『貴方がいてくれて本当に良かった』
と言われた事ですね!!!頑張った甲斐があったなぁと思って嬉しかったです!!!
    • good
    • 5

>人に言われて一番感動した言葉



頑張って。

>人に言われて一番嬉しかった言葉

ありがとう。

>人に言われて一番感心した言葉

言葉ではないですが、落ち込んでいるとき、下手に「元気出して」などと言ったりせず黙って隣で心のなごむ曲を演奏してくれたとき。
    • good
    • 3

こんばんは☆



以前付き合っていた彼から、
「今までの男の中で一番になってやる!」
という言葉と、

遠距離で離れてしまう前日にきた
「俺絶対負けねえよ。だからamo-amoも頑張れ」
っていうメールです。
    • good
    • 0

旦那にこれ以上一緒にいるとお前が不幸になるから別れるって言われて仲直りしたときに


「お前を不幸にしてやる」
って笑顔で言われたときですね。
    • good
    • 13

仕事でミスをしてしまい、


迷惑をかけたクライアントに謝りに出かける時、
怖くて主人へ電話をした時に、

「怖いかもしれないけど命までとられる訳ではないのだから。
もしも、とられそうになったら言って。助けに行くから」

って言われました。
なんだか安心したと同時に嬉しかった言葉です。
    • good
    • 2

ちょっとテーマと違うかもしれないですけど、


岡本真夜さんの“Hello”に収められている曲で『十七歳の天使』から
「神様 教えて下さい
 いつか私 幸せになれるカナ
 幸せになりたいよ」
です。
悲しい意味で感動しました。
    • good
    • 5

とある事件でかなり凹んでいたとき


「立って戦え。もう一度」
    • good
    • 10

感動は、「この命尽きようとも、俺はお前をぜってぇ倒す!」ゲームの言葉はしびれる☆



うれしかったは、急にキスされた後の笑顔での「だぁ~い好き」ですね☆ずっとそばにいたいなんてのもいいですねぇ~☆

感心は、わかりません。
    • good
    • 0

「君と出会ってから僕の大学生活は100倍明るくなった」です。


英語なのでよくわかりませんが、こんなニュアンスですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!