アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1つのモンハンクロスのソフトに自分のと弟のデータがあるんですけど自分と弟のどちらともがダブルクロスを買って自分のダブルクロスには自分のクロスのデータを引き継ぎして弟のダブルクロスも弟のクロスのデータを引き継ぐことってできますか?
つまり1つしかないクロスのソフトに自分と弟のデータが入っていてダブルクロスは2人とも買うときにセーブデータを引き継ぐときはどうすればいいですかという事なんですけど
すみません説明が下手すぎで。

A 回答 (1件)

こんにちは



1台の本体で遊んでいたなら残念ながら出来ないです、
別の人例えば友達とかのセーブデータは使えないようにされています。
プレイステーションとかと異なり3DSは別の本体=別の人という扱いになってしまうため、
今回本体が2台になると、別の人になるので今まで遊んでいた本体にしか引き継げないです。
もしかしたらこちらの商品でパソコンを使えば出来るようになるかもですが、試したことはないので問い合わせてみてください
http://www.cybergadget.co.jp/products/4544859018 …

いま本体が2つあって、ソフトが1つで別々の本体で差し替えて遊んでいるなら
そのままそれぞれの本体で引きぎできます。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!