アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桐谷美玲を可愛くないと言う女は
嫉妬ですよね??

A 回答 (5件)

でしょうね。

    • good
    • 1

はい、そうだと思います。

    • good
    • 1

人それぞれ好きな顔のタイプは違いますので、本当に可愛くないと思っている人もいます。


あなたにも、自分にとっては可愛い、又は美人だと思えない女優さんいませんか?全ての女優さんを可愛いや綺麗と思うわけではありませんよね。好きな顔のタイプがあると思います。
私は綺麗で凛々しい顔立ちが好きなので、松嶋菜々子、木村佳乃、天海祐希、竹内結子などの女優さんが好きです。
素朴な顔立ちはあまり好きではないので蒼井優や吉高由里子は綺麗や可愛いとは思いません。
あなたにも好き嫌いありませんか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

全ての女性は可愛く綺麗です。

お礼日時:2017/03/14 21:21

単純に可愛くないんだと思います。

    • good
    • 3

それぞれかわいいと思う人は違うと思うから嫉妬ではないかもしれません。

でも桐谷美玲は誰が見てもかわいいと私は思います!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!