アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色紙に中学3年生の先輩に
お礼を書きます。
どうやって書けば、感謝の気持ちが伝わりますか??

バレーボール部です!!
3年生と一緒にやったのは、1年くらいでした!!

例文をおねがいします!

A 回答 (3件)

1年間、泣いて笑って大変な事もあったけど、楽しい思い出が沢山出来ました!先輩達は時には厳しく時には優しく色々な事を教えてくださいました!


これからも先輩達が教えて下さったことをいかして精一杯がんばります!
1年間ありがとうございました!
この、文章を短くしてもいいとおもいます!
    • good
    • 1

1年という少ない時間でしたが先輩にはいろいろとお世話になりました。

先輩が教えてくれたこと絶対に忘れません。ありがとうございました。
    • good
    • 3

何をどうして貰ったので感謝しているのでしょうか? 君がとても嬉しかった事を思い出し文章にする。


最後に有難う御座いました、又は何々をして頂きとても感謝しています。でどうでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!