プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前にお土産で頂いたお菓子の味が忘れられなく、探しています。
●丸くて白いクッキー?
●ココナッツミルク味
●黄色いセロハンに包まれています。
●フィリピンではポピュラー。
こんな情報だけで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「ポルボロン」というものでしょうか?


はっきりした画像は探せなかったのですが、
下記のURLにそれらしきものを紹介している物がありました。
ただ、ポルボロンというのはスペインにもあるらしく、
そちらも沢山HITしてしまいました。
(フィリピンって元々スペイン領でしたっけ?)

参考URL:http://www1.seaple.ne.jp/nia/Youth/5tagalogss.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう^^ございました。
「ポルボロン」というのですね!!
名前がわからなかったので、探しようがなくて・・
助かりました☆早速取り寄せてみます。

お礼日時:2004/08/19 14:11

私も#1の方と同様、「ポルボロン」だと思います。



以前日本テレビの「お取り寄せスペシャル」のような番組で高田万由子さんが紹介していたのを見ました。

下のURLからお取り寄せできるようですよ。

参考URL:http://pda.4cast.co.jp/NTV/free/variety/oshare/r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
間違いなく「ポルボロン」です^^
早速取り寄せてみます。

お礼日時:2004/08/19 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!