アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケ○ンやってる幼女はいませんか?
ネットの向こう側だけでも幼女と遊びたいんです
幼女と繋がりを持つ為だけに最新作買ったのに
買うだけ買ってプレイしてませんよ
ネットの向こう側なら悪戯も何も出来ませんよ
なのでお願いします

A 回答 (3件)

ぽけころは女性に人気のゲームアプリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりましょう

お礼日時:2017/03/15 21:45

ポケモンよりポケコロの方が幼女がいっぱいいるかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケコロってなんすか?

お礼日時:2017/03/15 18:41

はい。

幼女です。
おじさんキモイからヤダ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな殺生な…

お礼日時:2017/03/15 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!