アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です 。
高1の頃からずっと隣のクラスの担任に片思いしています。
黒板消しやバレンタインを渡していましたが、先生の態度が急に冷たくなってしまい毎日毎日悲しい気持ちになることが多くなりました。なので、諦めることを決めて黒板消しをやめてバレンタインを渡すのをやめました。
高1の頃は楽しく話していたのですが、急に話しかけてもそっけなくなって話しかけないようにしていました。
絶対叶わない恋だってわかっているんですけど、まだ好きなんです。
先生に私の気持ちがバレて冷たくしているんですかね?
授業中も全然あてられなくて、視線も合うとすぐ逸らされます。
けどまだ先生のことが好きな気持ちが大きくて。
自分でもどうすればいいのかわかりません。

A 回答 (4件)

時間と環境があなたを変えてくれるよ。

高校を飛び出せば、もーっと、もーっと広い

世界が待ってるよ♡
    • good
    • 0

恋人同士になっても公にはできません。


秘密を守り通すのも難しいです。生徒に知られたらもっと大変です。
なので、好きだという想いと、卒業したら恋人になってもいいですか。みたいにアタックしておきましょう。
それまでは先生と生徒でがまんです。
    • good
    • 1

バレてるんで冷たくされてるんでしょうね。

何かあったら先生はクビになりますし、あなたが18歳未満なので犯罪者扱いになりかねませんし。

卒業と同時に告白しては?卒業してしまえば先生と生徒ではなくなりますので。それまでは先生のためにガマンしてください。
    • good
    • 0

話すタイミングを見つけて、思い切って話しかけるしか方法はないかな・・・と思います。


休憩時間や帰り道等、さりげなく話しかけられる機会はありませんか。
良い関係になれればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!