プロが教えるわが家の防犯対策術!

【アッキード事件に財務省が関与。金銭の授与を暴露しようとした捨て身の森友学園の理事長が外国人記者クラブにて国際配信しようとしたところ全力でブロックしてきたのはなぜか財務省だった】

お前んとこも関与してたのかよって話になってきたぞ。

もう省庁のトップである長官が数人関与していて国のトップである安倍首相も関与している省庁またぎの汚職事件だから国内メディアは安倍帝国のダークサイドに落ちてるので国際記者に暴露しようとする度に妨害工作にあって消されるという。

国も必死だな。

国会やってるどころの話じゃない。

暴露しようとしたらスーダンPKO撤退を打ち込んでこれも防衛相の子分を使って意図的に防衛省からの発表じゃない国のトップから発信するという無意味な妨害で外国人記者クラブで会見を開こうとしたら今度は財務省から妨害工作を食らった。

防衛省と財務省のトップがこのアッキード事件に関与してるって自分からゲロってる状態。

分かりやすすぎて笑う。

安倍首相が安倍昭恵と安倍晋三は賄賂を受け取っていない。金銭の授与はないってはっきり国会で早く言えば終わる話。

けど森友学園の理事長は国会議員のある人に金銭の授与をしたと言っていて暴露すると言っている。

それが日本国首相の内閣総理大臣なのか防衛省のトップなのか財務省のトップなのか。

長官のクビが飛ぶか一国のトップの首相のクビが飛ぶかってところか。

理事長は暴露する前に暗殺しとかないとな。

自衛隊を理事長宅に突撃させるかミサイルを理事長宅にぶち込むか。

それか逆に理事長を緊急逮捕して牢獄にぶち込んで黙らせるか。

安倍首相の手腕が問われる。

次も妨害工作者が出て来たらそいつも関与してるってことだよね。

政治家ってパニクったら身バレしても妨害工作して来ることが分かって面白い工作期待してます。

A 回答 (1件)

アッキード?

語呂も悪いし、意味がない。品性を疑うね。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます