プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【元SPEEDの今井議員の教育担当を山東昭子議員が引き受けて教育指導しているようですが山東昭子議員が所属する派閥ってどこですか?】


今井議員は未だに勉強中と言ってますがいつ政治家とした活動をやるのでしょう?

議員になってから勉強中って酷すぎませんか?

政治家になる前に勉強して選挙に立候補して当選して自分の成し遂げたかったことを行動して行くのが政治家なのに当選してから考えます勉強しますって、、、

比例代表制の仕組みがダメなんだと思う。

指名制なら絶対に投票してない。バカが政治の世界に入っても何も出来ないんだからそのポストをちゃんとした人間に譲るべきだと思う。

比例代表制で政党書いたら政党が当選させたい人を議員にしてこれってどこが民主主義なのだろう?

こんなバカ女を国民は選んでない。選んだのはバカな自民党ですよね。

A 回答 (3件)

どの派閥って・・・まさしく山東派なんですけど。


正式名称は番町政策研究所。

僕がよく国会質疑関係でお世話になってる大島理森氏が元の会表でした。
会長を引退したので、順番で山東氏になりました。

余談ですが、大島議員事務所の秘書は大変親切な方で、我々のような庶民の暇で下世話な質問にも紳士に回答してくださる方です。
大島氏のお人柄が偲ばれますね。

昔から良識派閥と言われています。
大島氏の前は高村正彦氏が会長で高村派と言われてました。

三木元総理を始め、自民党では”左派”を自称している。
※二階派ほど左ではない。

なのでまともなリベラル議員になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

じゃあ成長できそうってことか

お礼日時:2017/03/16 16:58

まぁ最初は「数は力也」で知名度利用での議席確保要因であったのだろうけれど、小泉内閣時代に杉村太蔵と言うパッパラパーで


流石に懲りたでしょうから、しっかり教育するのでしょう。
バカ女と質問者さんは書いて居ますが、杉村太蔵よりはまともな議員には育てるでしょう。
その杉村太蔵って今でも何様気取りなのか平気で政治評論をバラエティ番組でぶっ込んで来るみたいですが。
    • good
    • 0

今井議員をバカ呼ばわりしたら、あなたの品位が下がってしまいます。


仕組みもダメですが、投票したのは国民です。
私は、もちろん入れませんでしたけどね。あなたが言うように、政治家になってから勉強するなんて、許されないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!