プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャイボーイの職場で好きな女性がいます。
一回り年上の女性です!
一回りも年上女性なので、どうしても異性として見れます!
でも、ついかわいくて母親が自分の子供に、『〇〇君? なんで、そんな事するの?ダメでしょ?なんで、そんな事したの?』と、優しく、でも子供に言ういい方を、
された時、嫌ですか?何とも思いませんか?

男性は甘えん坊 とかは聞きますけど、人によっては考え方も違うので、知りたいのです!

A 回答 (3件)

あなたが年上の女性の方でしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

ハイ。私が年上の女性です。

お礼日時:2017/03/16 17:57

いろいろ話が矛盾していて


何を言いたいのかわかりません。
    • good
    • 2

日本語の勉強をしてきて下さい。


すごく分かりにくい文章です。
ガキ扱いは嫌だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

日本語のどのような部分が、わかりにくいですか?わかり辛くてすむせん!

お礼日時:2017/03/16 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!