プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学生です。
女性に突然デートに誘われました。お互い好意はないです。でも、つまらないデートだったと思われるのは嫌なので、楽しいデートにしたいです。
そこで質問なんですが、都内で女性が喜ぶデートって何がありますか?

静かな場所が好きなので、美術館とか考えてます。美術は興味ないけど、館内の雰囲気が好きです。

質問者からの補足コメント

  • 美術館はあくまで例です。
    そういう雰囲気を楽しめる所を教えていただけたら嬉しいです!

      補足日時:2017/03/17 01:33

A 回答 (4件)

静かな場所が好きなのは質問者様か、相手の女性かで変わりますよ。

女性受けがいい場所も大事ですが相手を楽しませたいのなら相手の女性がどんな物を好んで楽しいと思ってるかを尊重してあげて、少し探して選ぶだけでも違いますよ。それと予定している場所周辺の施設をちょっと頭に入れとくと相手が喉乾いたり食べたい物の気分が変わってもすぐ誘導してもらえると頼もしく思えます!デート楽しんできてください(*^^*)
    • good
    • 1

私は、美味しいパンケーキなどがある、カフェなどが良いです。


パンケーキの話で盛り上がれるかもしれません。
    • good
    • 0

しながわ水族館に行こう(^^)v



美術館はダメ、ずっと無言のままだし、絵を一人で集中して見ちゃうから(^_^;
なんで、私こんな人をデートに誘ってしまったんだろう?って考える時間を与えてしまうしね

水族館なら、無言でもいいし、魚の動きや色、形など話の話題に出来るから、水族館の魚を見て、おいしそうとか刺身だったら何人前だろう?とか言うと、面白い人だと、会話が弾みます好感度がアップします。楽しいデートになります。

面白くない人だと、それが他の女子に伝わります(^_^;
あの男は、つまらない男だ、って噂が広まって、本命彼女もできなくなるから (°O゜)☆\(^^;) バキ

サンシャイン水族館がいいけど、高いので、しながわ水族館で(^^)v

その後は、スタバでお茶して解散、息が合うんだったら、居酒屋に行ってもいいけど、好きでもない相手だとね(^_^;

http://www.aquarium.gr.jp/
    • good
    • 0

等々力渓谷のお散歩


東京のど真ん中にこんな自然が残っていると驚きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!