アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
女子はどんな男子を好みますか?

A 回答 (1件)

顔もありますし、体型もありますよね。

でも、最終的には性格とかですよね。その人と一緒にいる時が一番楽しい!この人になら、何でも話せる!そんな男子を好むと思います。あっ、ちなみに僕も学生です。僕、彼女いるんですけど、(2歳下)同じ吹奏楽部なんですけど、付き合う前は、普通の上下関係だったんですけど、その子の誕生日に、プレゼントと手紙をあげたんですよー。そこから、冗談が言い合える仲になって「先輩、好きですよ、、、、え!?間に受けちゃいました?ww」みたいな〜。すみません!話ずれましたね。。。その女の子にも、よりますが、『とにかくかっこいい!声もスポーツも何もかもがいい〜』系の人と、『この人と話すのすごい楽!女子と話してるみたいー』系か、、、
僕は、二つ目の方です。笑
普通に仲良くしてたら、何かしらを好きになってくれると思います! すみません!余計な文章多かったですね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/17 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!