アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今神奈川県に住んでるのですが来年から高校で福岡県に行きます。一人暮らしになるんですが、家賃4万の家具付きの部屋を借りました。お金にはだいぶ余裕はあるんですが寝具、電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機、テレビ以外に必要な物はありますか?

A 回答 (2件)

家電はそれくらいでいいと思います。

カーテン、ドライヤーはよく忘れていますね。
日用品は、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、トイレットペーパーなどの水回り品は使う割に忘れていることが多いので、今の家を端から端まで見て回ってメモするといいですね。
「救急セット」これは忘れずに、親御さんに用意してもらってください。絆創膏、頭痛薬、風邪薬、下痢止め、体温計などです。特に体温計は必須です。
楽しい高校生活を送ってくださいね(^▽^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にさせていただきます。助かりました!

お礼日時:2017/03/18 15:44

修羅の国福岡に住むには 戦う肉体が必要です



 筋トレ道具を買いましょう(いやまじで)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!