アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単身用の家電(冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器)のリサイクルをしたいのですが、サカイ引っ越しセンターは退去時に家電を引き取ってくれるのでしょうか?リサイクルに出すのにお金かかりますか?
ちなみに入居前の引っ越しもサカイです。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    買い取り業者だと、リサイクル料はどのくらいになりますか?

      補足日時:2017/03/18 14:50

A 回答 (3件)

リサイクル法に則った処理は引き受けてくれますが有料です。


リサイクル料金は全国一律です。
違うのは、引き取り運搬料です。
これは業者ごとに違うので、質問者さんから業者に問い合わせて下さい。
    • good
    • 0

引っ越し業者の引き取りだと、冷蔵庫や洗濯機については、所定のリサイクル費用が発生します。

リサイクル費用が発生しないものについては、引っ越し業者に相談してください。
リサイクル費用については、インターネットで調べることが出来ますので

買取業者が買い取ってくれる場合の買取費用は、業者に聞くしかありませんよ。
    • good
    • 1

>サカイ引っ越しセンターは退去時に家電を引き取ってくれるのでしょうか?



リサイクル料金さえ払えば、引き取ってくれますよ

買い取り業者じゃないので、タダでは引き取ってくれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!