プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【日本語】神社の絵馬に書く四文字熟語の願掛け言葉を教えてください。

例:
厄除消除
心願成就

A 回答 (4件)

大願成就。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/19 10:29

無病息災


焼肉定食
    • good
    • 1

身体健康、商売繁盛

    • good
    • 0

入試突破


家内安全
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!