アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼氏がいます。彼氏はバイトもしていて、大学生です。
誕生日やホワイトデーなど、元からマメな方ではない人なので仕方ないとは思いますが、私から言わないと「何が欲しい?」とか聞いてくれません。
私も私でめんどくさい性格で、「◯◯がほしい」とはっきり言えません。
デートでは必ずなにも言わずに払ってくれて、優しくて、とにかく彼が大好きです。
だから、ただでさえ私とのデートでお金を使わせてしまってるのに、プレゼントまでほしいなんて申し訳ない気持ちになってしまい、なかなか言えません。

でも彼は、友達と飲み会に行ったり、ゲームセンターにはよく行っています。

そんな話を聞くと、飲み会や遊びには使うのに、私にプレゼントとか考えないんだとか考えてしまいます。ほんとに私は嫌な奴です。

ただ、付き合ってすぐの時のホワイトデーには、慣れない可愛い雑貨屋さんに足を運んで、まだどんなものが好きとか分からないときだったのに、可愛い時計を選んでくれたんです。
私の趣味より可愛すぎるくらいだったんですが、頑張って選んだんだろうなと思うと、それだけで幸せでした。

こういう話で調べたら、おねだりが下手とか甘え方を知らないとか出てきました。
プレゼントじゃなくても、上手な甘え方を知りたいです。まわりの友達はネックレスとかコスメとか彼氏にプレゼントされてます。
なので、彼は私に魅力を感じられなくなって、そんなものあげても似合わないとか思ってるのかなとか考えています。

ものが欲しいわけではないんです。今の、なにもしなくても付き合ってるから大丈夫!みたいな安心しきった関係をどうにかしたいんです。

こういうふうに思ってしまうのは私だけでしょうか?
ちなみに付き合って2年すぎたくらいです。

A 回答 (6件)

払ってもらうばかり、そのう えまだプレゼントをもらいたいのでしょうか、、


だから雑に扱われていくのではないですか。
相手にしてもらうばかりではなく、自分からも相手にしてあげることを考えるのが先ではないですか。
そのうちに彼もあなたの嫌な部分を感じ取ってきてるのかもしれないですよ。
彼はあなたに物を与えてくれるプレゼンターではないのですよ。
厚かましい人は幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ほんとにその通りだと思いました。
自分も努力するところは努力して、愛情を絶やさない関係を続けていけるよう頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/18 19:36

その後はいちいち 


なにかお願いごとをするときは 新しい別の銃を買い、
 「またかよw」みたいにしてもいいとおもいます。

この銃がおねだりがはじめてで、こっちの銃は~~。みたいに歴史ができますよ。
    • good
    • 0

払ってもらうばかり、そのうえ

    • good
    • 0

ひとつ私が男の人の立場になって


 こうきたら面白いなと今思いついたことを。


 ①モデルガンを買います

 ②紙に 私を雑に扱うと撃ち殺す と書きましょう

 ③彼氏にいつもと変わりなく これ読んでとお手紙をわたす
   (できるだけオドロオドロしく、血糊だとか、新聞の文字の切り抜き手紙でもいいです)

 ④そして なにこれw って振り向いたところで
   銃口をおでこに突きつける or 2mくらい離れたところから狙いを定める

 ⑤どうするか こたえろ! 
  イエスなら頷け! 

  NOならこゆびをもいで鼻につめろ だとか。 ←のーの方は絶対できない無理難題な内容に

そして、「じゃぁ指輪買って^^」 だとかおねだりしましょう。 
あんまり年取りすぎるとこういうことできなくなりますし、
 その後、なにかあれば冗談まじりで 
「撃つよ?♡」だとかいえる二人のキーワードみたいなものがうまれるじゃないですか


 モデルガンも、男の人がかっこいいとするものにしておけば
  彼氏にプレゼントして無駄になりません。
    • good
    • 0

セックスすると おとこはそんなもんですよ




男はセックスするまで色々がんばって、女性をふりむかせようと創意工夫します
 そうしてる間にいろいろな思い出ができて、二人の絆は深まりますし、
がんばって手に入れた分、彼女が 宝石のような存在になります。

 浅い期間でセックスしてしまうと、これはだめですー
宝石ではなく 
カップラーメンのような美味しいけど手軽な存在に;;そしてゾンザイに;;チェケラッチョ!!!


時間の経過と共に、雑になってゆくのですが
これは女性にも原因があります。
男性は猪突猛進な馬鹿がおおいので、そこをうまく舵をとってやるのが女性の勤めなのです。
 ほんとカップルというのは女性次第なんですよねー。

ただ彼氏にあまえて、私の全てをーー捧げるーーとしてそれを包み込んでくれる
 そんなあなたを100%自分もだいすきさーーーっ みたいにミュージカルの歌がはじまる
  ・・なかなか、そういうひとは いないんですよ!目を覚ましてください!





魔法にかけられてって 映画みたことありますか?
もしなければ彼氏さんといっしょにみてはどうでしょう^^

他にはオススメなのが、
50回目のファースト・キス
https://www.youtube.com/watch?v=6c9aMw37iW8

ただ恋愛映画だと、おとこの馬鹿は飽きてしまうので
ユーモラスな視点もまじえた この2作品はたのしくみれますし
あなたという恋人のことを 改めて考え直すきっかけになるかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

もうそろそろ夢物語のような恋愛は終わりですね。
私も彼も社会人になります。
これからはゆるく気長に期待せず付き合っていくべきですね。
セックスの話ですが、男はそんなもんなんですね。
私は彼と体も繋がれたことでとても幸せだったんですが、まさかそんなふうに思われているとは(T-T)
しかしこれが現実というものですね。

彼はただの男、王子様などではないと肝に命じます。

お礼日時:2017/03/18 19:03

彼氏に毎回お金を出してもらうのはやめて、プレゼントに使えるようにしたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それは今でも考えていましたが、アドバイスいただけたので実行してみたいと思います(^-^)
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/03/18 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!