プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほんだまりん…て可愛いの?
魚系の顔にしか見えない。
宮原知子の方が 地味にステキ。

A 回答 (3件)

お顔立ちよりも、なによりあの透明感は望んで身に付くものではないでしょう。



そこらの女優でもなかなかあの雰囲気は持ち合わせていないのではないでしょうか。
    • good
    • 2

>ほんだまりん…て可愛いの?



 容姿、美的感覚は、人それぞれ、個人差がありますので・・・

サモアなんて、太っている女性が、持てるそうです
    • good
    • 1

可愛いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!