アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり男性は痩せている女性の方がいいのでしょうか、、私はこの前健康診断で軽度の肥満と言われました。ダイエット努力してますがなかなか痩せなくて…(*_*)

A 回答 (11件中1~10件)

私個人の意見ですけど


「肥満」の一番の問題は外見じゃなくて、健康だと思うんですよ。

どっちが魅力的ってこと以前に、
健康診断で医学的な面で、あくまでも健康に支障を来す状態=肥満だと思うので、
それを気にするか否かの方が大事だと思います。

痩せてても、不健康だったら健康診断で「痩せ過ぎ」って言われてひっかかりますから。
ガリガリが魅力的かどうかもまた微妙でしょう…

美しく見えるのは、健康的な体重・体脂肪だと思います。
    • good
    • 2

好みはソレゾレ。


細いのが嫌いは人も居ますよ。
    • good
    • 1

私はややぽっちゃりが好きで、細くてもよくて、デブはダメです。



ダイエット努力って、医学的に正しい方法ですか?
日々体を動かす(スポーツだけじゃなくて日常生活でも)のはマストですし、食事量を無意味に減らしても体を壊すだけですよ。
短期間だけ頑張るのも無意味で、身体に悪いしリバウンドします。
間違いのない方法を一生続ける(慣れてしまう)以外の手なんて、無駄なだけですから。
    • good
    • 1

私は、断然、断固!とした、ぽっちゃり型を選びます。


軽度の肥満!これぞ男性が望む理想像です。
古来、はにわなどで見られる女性像は、豊満、安産を意味し、ふっくらとして、います。
痩せないで、下さい。
    • good
    • 3

少しづつ痩せる方がリバウンドしないですよ!私の彼に聞くと適度が良いそです。



人それぞれ、好きなパーツが違うから、いちがいに痩せてる人が良いとは言えない。

みたいです。
    • good
    • 2

他もいっておられますが健康であればそれでよいです。



痩せてても飯もろくに食わずにお菓子をだらだら食べてるような拒食も嫌だし、胸か腹の延長かわからないようなのおデブも嫌です。

おデブか痩せてるかって漠然と聞かれたら痩せてる方のが人気だと思います。
    • good
    • 1

軽度の肥満て聞いただけで


ドキドキします

ヌードまたはそれに近い人って
やせている人ばかりで
そういう人ってなかなか体を見せませんからね

そういう人を見るとドキッとします
    • good
    • 1

人によりそれぞれです。


男性はやせた女性が好き、というのは多くの場合、女性の誤解だと思います。
女性はたくましいマッチョな男が好き、というのが男性の勝手な妄想なのと同じでしょう。

セクハラ覚悟でいえば、男性の多くは「痩せている(あえて漢字で表記)」女性より、適度にふくよかだったり、肉感のある女性が好きなのだと思います。女性特有の身体的特徴が好き、ということですね。
    • good
    • 1

痩せてる人が良い人もいれば肥満の方が良い人もいる。


あなた自身は痩せた男が良いですか?
    • good
    • 1

つきなみではありますが・・・。


好みの問題です。
”やせている”という基準が、人によって違いますし、また男女でもかなり差があるようです。
女性のほうが”やせている”という基準が厳しいです。

水トアナファンの男性が回りには多いですが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!