アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父が肺癌と胃癌の術後1年5ヶ月で、今また検査入院中ですが再発(転移)の可能性が・・・と医師に言われました。まだ、はっきりとは断定できませんが おそらくもう父が高齢(70歳)なので手術はできず、放射線治療かこう癌剤治療になると思うと・・・。 あきる野市に住んでいるのですが できるだけ近くで(八王子くらい)病院を探してます。主治医の先生から紹介があればその病院でも良いですが 放射線治療ならここがいい などという病院があれば教えて欲しいので よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

主治医の先生説明によってどの程度の治療が必要かによって違ってきます。



複雑な治療、特殊な放射線治療が必要なレベルであれば迷わず築地のがんセンターです。

再発予防のための念のための照射であれば、一定のプロトコールに沿って行いますので、主治医の勧める病院でよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは主治医の先生からの説明をうけることが
先でしたね。それから それにあった病院を探します。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/19 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!