アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、知り合って一年近くなる彼に性癖をカミングアウトされました。電話中に「俺と付き合ったら◯◯だよ」と性的な好みを5つくらい言われました。
ミニスカートが好きとかどんな下着が好きとか、それに合わせてくれという注文で、すべて聞いたことがあったのですが、最後の5については初めて聞く彼の性癖カミングアウトで私はドン引きしました。

それから彼からのデートの誘いも断り、電話も折り返さずにいます。

どうして男性は自分の性癖をカミングアウトするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、彼は不器用な性格だと思います。
    自分に自信がない男性ですね。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/19 00:00
  • 解りにくいからはっきり書きますが3pと彼は言いましたね。。事実ならば決別したい。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/19 00:21

A 回答 (6件)

いやー、わからないな。

。。僕も男ですがそんな自分だけの要求を女の人に押し付けちゃダメですよ。そのひとダメですよー、多分長続きしないでしょー。いっそのこと別れて違う出会いを探しましょうよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。彼から結婚しようか、と言われた所でしたが別れる決心がつきました。。

お礼日時:2017/03/18 23:58


スライヴ

なにものかの経済からの世界支配の様子が
たしかな裏付けの元にまとめられたドキュメンタリー映画です

ちなみに、ブッシュ・クリントン・オバマ
彼らのバックにいた ユダヤ人勢力。


今回のトランプ大統領の背後にはそれとは別のユダヤ人勢力がおり、
彼らは 正義の側の存在とされています。
今は必死にトランプがバッシングされていますが、
このままトランプ政権が進んでいくうちに
これまで傀儡だった、反トランプ側の人物は粛清されていき
日本の経済も安定すると言われています。楽しみですね  終
    • good
    • 0



バッハを聞かせながら、
さらに3Pの動画と残酷な動画を交互にみせる
”ルドビコ療法”が彼にはひつようですね


>>一切深い関係はなく、最近彼が業を煮やし始めた所
これを聞いて納得しました。
もしかしたら、あなたの中に眠るなにかがあるのではないか
という希望的観測で、地雷が大量にある本拠地までごういんに突破しようとしたけど
 1歩目で真っ黒のアフロ状態になってしまった(ー人ー)と予想します

次にかれがにたような系列の発言をしたら
トルチョックして差し上げて、決別してあげましょう



や~ブロッコあほ~(乂∀・)┌┛)`д) ;∴


関係ありませんがアイズ・ワイド・シャットは
 フリーメイソンの秘密の儀式を、会員であるキューブリックが映画で公開。
(→https://matome.naver.jp/odai/2147753359829790901フリーメイソンとは)
その罰として殺されてしまったという逸話があります
(この映画の撮影や編集は異常なまでの秘密主義で進められており、
99年3月2日、キューブリック死去のわずか5日前に
ニューヨークで行われた初試写を見たのは、
クルーズとキッドマン、そしてワーナー・ブラザースから2名の計4名のみ。

映写技師もフィルムをセッティングした後は映写室を出されるという
極秘試写だったといわれており、
キューブリックが誰にも知られないように慎重に作業を進めていた)

http://kubrick.blog.jp/archives/52015731.html
【考察・検証】キューブリックの死因にまつわる噂について

イルミナティ(フリーメイソンとされる海外セレブ一覧)
http://hollywoodsnap.com/illuminati-hollywood-ce …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にもう一度問い詰めたら変な性癖は興味があるだけで、実際にはないと言っていました。こういう性に対する価値観の不一致って別れの原因になりますよね。。

お礼日時:2017/03/20 12:21

最後の5については初めて聞く彼の性癖カミングアウト



 思い出させてしまい申し訳ないんですけど
 やはり 彼の真意は ここの内容次第ですね

 なんだったんですか? ここ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり言いたくないのですが、、
よく言えばアイズワイドシャットでしょうか、、
ちなみに、私は今まで彼のことをそれ以外でもどこか受け入れられないものを感じていて一切深い関係はなく、最近彼が業を煮やし始めた所でした。

私は彼の性癖に一切加担するつもりはありません。

お礼日時:2017/03/19 00:10

やんわり オブラートに包んで冗談交じりでいうことで


 なんというか、相手に対して 性的な行為にもってけるか 
ボクシングでいうところの ジャブで様子を見る行動といったところでしょうか。

しかし、1年近くなるのに、あなたをドン引きさせるとは
ちょっと不器用な男性ですね。春の陽気にあてがわれてHENTAIが暴発しちゃったのかな^^
(それかあなたがなめられていたか- :(;゙゚'ω゚'):)

女性って、その協調性をおもんじる女性社会でそだってきた影響で
 極端に聞き上手だとかで、男性をかんちがいさせる部分っておおきいんですよね

あなたもコミュ力が高くて、聞き上手で
「あ、これならシモネタいける」と勘違いさせてしまったのかもしれないですねw
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私、舐められているのかな、、涙

彼は私に嫌われても平気なんでしょうか?

お礼日時:2017/03/18 23:57

セックスの際に、自分の性癖に合わせて協力してもらう


ためです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのって大切に思っている女性に言うものでしょうか?私は思わず「プレイ願望」を押し付ける彼に私への愛情はないと感じ「あなた、私のこと好きじゃないでしょ?」と言ってしまったら彼は何も言いませんでした涙
ただの性欲の捌け口なんですかね、、

お礼日時:2017/03/18 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A