アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
姉が今年の八月に出産予定です。
安産祈願のお守りを渡したいのですがどこで買えますか?未成年でも購入できますか。

A 回答 (4件)

神社にありますょ(*´﹀`*)


もちろん未成年でも購入できますょ♡♡
優しい妹さんですね(๓´˘`๓)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました、

お礼日時:2017/03/20 00:32

あなたのお住まいの地域の安産の神様と言われる神社ですね。



あと、お守りは、実際にはお金を払うわけですが、神様から授けてもらうので、お守りをもらう、と表現してください、売り物ではありません(売り物だけど(^_^;

購入するのに性別、年齢、国籍などは関係ありません、誰にでも授けてもらえますよ、お金さえあれば、ってやっぱり金かい (°O゜)☆\(^^;) バキ

授けてもらって、そのお礼にお金を貢(みつぐ)んです。

https://www.anzankigan-jinja.com/
こちらで探してくださいね

ちなみに、安産のお守りは、お守りを売ってる神社ならどこでも売っていますので、そこで買えます。必ずしも安産専門(ってのは変な表現ですが)の神社で無ければいけない、って事はありませんから、近くの神社でもいいですよ
    • good
    • 1

まあ一番確実にあるのは神社でしょうね


お守り売ってるような。
さすがに無人の拝殿とかだと無理だけど。
未成年者でも買えますし
県内には、安産を特に、という神社があるでしょうから
行けるなら調べて行くといいです。
    • good
    • 0

お守りの置いてあるところには大概置いてあると思います(^^)


未成年でも買えます(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!