アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老人ホームのボランティアをしていた時、おじいちゃんの方に君メガネつけてると渋い俳優の○○○の息子に似てると言われました。その俳優さんの名前が分からないので本当にこんな情報だけじゃあ絞れる訳ないですが渋い俳優で子供がメガネをつけてる人ご存知の方候補を教えてください。その人の名前が気になってしまい。。たぶん60代くらいの方なのでその世代かな?分かる方候補を教えてください。
文書が下手ですいません。。解釈お願い致します

A 回答 (3件)

松田優作の息子の 松田龍平?


「舟を編む」という辞書作りの映画で眼鏡をかけていましたが・・・
    • good
    • 0

三国連太郎さんの息子


佐藤浩市さんでは?
    • good
    • 0

関口宏?


仁科克基(若すぎるか?)
大塚 明夫?
中井貴一?
寺尾聡?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!