プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫ってやっぱりツライですね‥

この三連休は一度も会えそうにないです。(涙)携帯は肌身離さずに持って何か連絡でも来ないかなぁ?って感じで‥

でもLINEすら来ない、、、

平日は毎日のように会って求めてくれるのに‥
休日はパタッと気配すら消えます。
家で家族と、、って妄想すると‥嫉妬の気持ちも多少は出てきますし

他に男でも作れば楽になりますか?

でも今は彼の事が大好きなんです。

A 回答 (19件中1~10件)

不倫してる人って共通点がある。

そもそもそんな考えだから不倫するのか、不倫したからそんな考え方になったのかは分からないけど、不思議と同じ事を言うし、同じような感性を持っている。
人のものに平気で手を出す厚かましさはあるのに、すぐ弱気な事や泣き言を言う。
そして、独特の自分に都合の良い解釈をする。
相手のパートナーのせいにして自分の不貞を正当化する。
苛めっ子が苛められる奴にも原因がある!って歪んだ主張したりするけど、それと同じやね。
悪あがき!
男を摘み食い生活力から不倫生活へ?
貴女が可哀想に思えてきたわ。
結局貴女が摘み食いされてるだけ。
毎日のように会って求めてくれるって言うけど、それって愛情かな?
いいように解釈してるけど、
捌け口にされてるだけじゃないかな?
私の旦那が不貞をしてた事がある。平日に仕事がしんどくなると女の所に寄って行く。
ただやるだけ。
デートなんてしたことない。
土日は会いたくない!家族とゆっくり過ごしたいって。
そんな付き合いやったわ。
ストレス解消に利用してただけ。結果私にバレて女は私に慰謝料払ったよ。
計算するとね、一回数万円のセックスを私から買った事になるの。親にバレて絶縁状態になってるわ!
そして今私と旦那はめっちゃ仲良く暮らしています。
大きなお世話でしょうけど、
不倫て辛いって言ってる内が華!バレたら地獄だから。
止めた方が絶対にいい!
貴女の考え方が旦那の不貞相手にそっくりだったので、
再度回答させてもらいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の私には大きなお世話ですね。。

でも多分‥貴女のおっしゃってる事が正しいと思います。

それは本当に分かります。
でもワガママなのか‥
自分の感情が抑えきれないのが正直なところです。

慰謝料を払う事になっても離れたくありません。

お礼日時:2017/03/22 18:30

不倫するなら、割り切らないと^_^;


身体だけの関係だと。
そこには愛があると思ってはダメですね
所詮、相手にとっては現実逃避だから。
良い言葉を並べても
不倫するような男は
嘘の固まりですからね(笑)
真に受けない事です。

あなたが、一番
家族が一番
ではなくて、自分が一番。
悲劇のヒロイン気取り。

大好きな彼
思い切って奥さんに
彼を下さいと突撃訪問してごらんよ。

彼の本心がわかるから^_^;

不倫は辞めた方が良いね
地獄に堕ちるだけだから…
同じ辛さでも
独身の彼氏と恋愛の辛さの方が前に進めるけどね…。

自分の人生ダメにする位なら
断ち切る勇気も必要だと思うよ。 
あなたも悲劇のヒロイン気取り
辞めた方が良いね。

男を忘れるには男
次は不倫はお薦めしないかな。
連絡ないかなと、縛られてては時間の無駄だ^_^;
もっと楽な恋愛しようよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽な恋愛がいいですね〜

つくづく思います‥
でも感情って‥

とくに好き、、って感情は‥
コントロール出来ないですよね、、、

お礼日時:2017/03/22 18:27

不倫はやってる時は楽しくていいかもしれないけど、辞めたら後悔ばかり。



既婚男性の憂さ晴らしなだけ。
    • good
    • 0

不倫はやめた方がいいですよ。



男性は所詮家庭を壊す気はありませんしただの遊びと考えた方が正解です。

奥さんにばれて、慰謝料請求されたら大変ですょ

敗訴は確実ですし、200~300万円支払はなければならないですし、今はお給料の差し押さえを出来ますから

冷静になる事です。
    • good
    • 0

不倫はそんなもの。



男性は家庭を壊しませんよ。

あまり年を取らないうちに
あなた自身のしあわせ見つけないと。
    • good
    • 2

どんなことがあっても(離婚となろうとも)本当に相手を愛してる男性は、土日は連絡しないはしませんよ?


隙をついて少しでも連絡してきます。

手慣れた男の言葉に踊らされてて何だか可愛そうだと思いました。

奥さんが悪いと書いてますが、結局質問者様一人では満足してないのだからその程度です。
    • good
    • 3

私はまさにその男でした。

違うのは不倫の彼女と遠距離で月に2度ぐらいしか会えなかった。だからあった時は貪るように求め合いました。貴方には今何を言っても無駄です。だって貴方には彼しか見えていないのですから。因みに軽い男でなければ既婚者にアプローチしません。貴方の身体が目当てです。奧さんとうまくいっていないは男の常套文句です。貴方なら簡単に落ちそうだと思い近づき簡単に落ち、セックスの虜になりました。貴方との肉体関係を続けたい彼は何でもします。優しい言葉、プレゼント、セックスで満足させる。本当は自分が満足してるんですが……。私もそうで不倫する既婚者は殆どそうでしょう。若い頃の恋愛を若い身体と純粋な気持ちにつけ込んで体験してるだけです。ですから恋愛感情は多少あるわけです。それがまた貴方にとって愛されてる実感になっているのでしょう。連絡しないのは一つはバレたくない。つまりバレて別れることにはなりたくない。一つは家庭を壊したくない。結末は二つに一つしかありません。私は不倫の彼女から別れを切り出され大声で泣きました。情けない奴です。彼女は最後にありがとうって言ってくれた時に辛い結末を彼女に言わせた私は自分勝手だった事に気付きました。彼女にも嫁にも。その後、嫁にバレて、結構大変でした。貴方が本当の大人になれる日が来ますように
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 08:16

不倫をして、貴女にプラスになることはありますか?



貴女は独身なのでしょうか?
それなら、先の見えないことは、今すぐ断ち切った方が貴女の為です。

いざとなると、男は逃げます。

毎日、甘い言葉を並べていても、全てはその場しのぎの嘘になります。

貴女が結婚して、パートナーに同じようにされたら、どう思いますか?

浮気されて嬉しい人なんかいないでしょう。

他の独身男性を見つけて、楽しい時間を過ごした方が良いです。

いい気になっていると、いつかバチが当たりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々。。結婚にはそんなに興味はありません。

まだ24歳と若いのもあるかもしれませんけど。

言い寄ってくる男子はたくさんいます。
以前はそれを摘み食いする生活でした。

彼と出会ってから彼一人になれました。

やっぱり彼は特別な男性なんです‥

心配してくださってありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 08:19

好きならとことんまでいったらどうですか。



でもはっきり言っておきます

この幸せはいっときです。

このままではお互いが不幸になりますね。

相手も相手もです(怒)

貴女の幸せを考えてもない。

体だけのお付き合いのように思えてなりません。

勇気を出して別れて真っ当なお付き合いをして下さい。

あとは貴女自身です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身体だけのお付き合いなのかもしれませんね‥

でも‥人を好きになる感情ってどうしようもないんですよね、、

頭ではなんとなく気付いてはいるんですけど。。

彼を手離したくない‥
彼に捨てられたくない‥

って感情が勝ってしまいます。

心配をしてくれてありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 08:15

不倫がつらい?


自分の信じてた旦那が浮気してた事を知った時の奥さんの辛さ考えなよ!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!