プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブルゾンちえみと組む「with B」その配慮と開き直り。今あなたが一押しのお笑い芸人は誰ですか?

参考URL:ブルゾンちえみと組む「with B」 その配慮と開き直り
http://news.goo.ne.jp/article/postseven/entertai …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (8件)

千鳥、{クセが凄いんじゃ},{お前脇にスカンクがおるぞ}{これは脇毛じゃ}

    • good
    • 0

ノンスタイル

    • good
    • 0

小島だよ、です。


出川もがんばってます。
    • good
    • 1

博多大吉さんです。

    • good
    • 2

ヒロシです。

ヒロシです。ヒロシです。最近お笑いテレビ見とらんとです。ヒロシです。
    • good
    • 2

野性爆弾のくっきーです。

関西の年末の風物詩、オールザッツ漫才の2004年のネタを見てからずっと一押しです。
    • good
    • 0

サンシャイン池崎



ガキ使でみたとき、苦手だなと思ったのですが、だんだんよさが判ってきました。
あの芸風中毒性があります。
    • good
    • 1

自称及びその仲間達が言う芸人は腐るほど居ますが、やって居る事は芸と言える内容では無く小学生低学年レベル。


歴が長いと言ってもそう言う連中が多い。
これも芸能事務所が独自で開設している養成所と言うのが大きな要因でしょう。
師匠に付いて色々勉強してきた人達とは全く次元が異なり低すぎる。
で若手中堅で芸人として認められる数少ない人やコンビの中では「ナイツ」。
師匠クラスでは「オール阪神巨人」。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!