アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和訳してください。

I am just sorry things couldn't last

A 回答 (3件)

続かなくてごめんね。

    • good
    • 1

とても残念ながら、物事は永続できなそうだ。

    • good
    • 0

終わりの有る事柄を残念に思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!