アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約2週間音信不通だった彼にこのままでは困るとLINEしたら既読が付いて今すぐ答えが欲しいなら終わりにしたいって言われました。理由はわたしが重いって言われました。私としては別れたくない無いので話し合いたいってLINEしたけど既読になりません。でも、別れのLINEから30分後に今までを思い出して涙が出ました。本当にありがとう。ってLINEが来てました。次に彼からLINE来るなら私の荷物を受け渡す日程を伝える為だと思います。その時に別れたくない、話し合いたいって私が送ったLINEを見る事になると思います。もう復縁の可能性はありませんかね?
動揺して変な内容でごめんなさい。

A 回答 (7件)

お礼を読んで、えっ!?となりました。

あなたのそれは全然重たくないですよ!!
彼もかなり真剣だったようですし、事情?を再度聞いたら違うふうに思えてきました。
なんとなくだけど、彼がちょっと疲れているような、病んでいるような??
音信普通、突然の別れ、「重い」の主張がややあやふやなところなど・・・。

意外と、ちょっと恋愛とかいろいろ休憩したくなっただけだけど今は考えたくない!みたいな場合もあると思うんです。
私も似たような状況からお別れ撤回できたことがあるので、希望を捨てずに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は私と付き合うのとほぼ同時期に一人暮らしをはじめて色々疲れていた時期もありました。話し合いを希望してるけど既読にならないので彼は別れ話をした事で終ったと思ってるかもしれません。
あと、彼にはまだ言ってないんですが一週間ちょっと生理が遅れてるので避妊してても100%じゃない以上彼と連絡が取れなくなるのが困るのでLINEした所すぐに返事が欲しいなら別れるとの事でした。私は一週間ちょっとの遅れで彼に心配させたくないのでまだ伝えるつもりは無いんですが答えを急いでると勘違いされた事が悲しかったです。しかも重いと言われてしまったら不確かな状態ではますます言えなくなりました。

お礼日時:2017/03/20 17:08

質問読んでるだけで重い、って回答してる人いるけど


突然こんな流れになったら誰でも戸惑うでしょ。彼氏もずるい方法に出てるんだから。

復縁の可能性はわからないけど、こっちにも意見はあるんだし気持ちを伝えてからまた考えてもいいんじゃないかな。
「重い」ってのが理由なら望みは薄そうだけど、ああ駄目だな、って感覚としてわかれば泣こうが死のうが諦めるしかないってわかるわけだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。こんな風に一方的にLINEで別れ話をされた経験が無いので戸惑ってしまって。私は重い発言をしたとしたらマンションに泊まれるのか確認するのとLINEの数位ですかね…。あとは彼のが充分重い発言が多かったと…
彼はエッチをしても子供が出来たら責任取るつもりで毎回してるからとか、出来たらいいねともいいます。あとは、彼のマンションに置く食器も必ず2人分用意してて必要だからねと言ってました。そんな彼の気持ちが急に冷めるような出来事も全くありませんでした。

お礼日時:2017/03/20 15:43

復縁したいなら別れたくないとごねたり追いすがったりしないことですよ。


ますます嫌いになり別れたくなりますから。
あっさり別れてあなたからは連絡しないことですよ。
半年は我慢しましょう。
それが出来ないなら復縁は諦めましょう。
    • good
    • 3

ブラックホール並みに重いのかね



光さえも逃げられない超重力
    • good
    • 0

何故重いんですかね?

    • good
    • 0

>理由はわたしが重いって言われました。



質問読んでるだけで、十分重い。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


別れる人もいれば別れない人もいると思います。付き合いは「今」の積み重ねではないでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A