プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

【右翼団体の街宣車活動】なぜ森友学園の籠池家に右翼団体は街宣車を回さないんですか?


あなた方の天皇陛下こと神様が詐欺事件に利用されたのに?

A 回答 (3件)

ニュースが公過ぎて、自分のペースに持ち込めないどころか墓穴を掘るのが明らか。


お金の匂いがすれば街宣車走らせるけど、

この事件は、本物の右翼レベルの知識と考えと思いが必要。
と在日朝鮮人がらみのエセ右翼の出番はない。

 明らかに儲かりそうもないネタ。
ガソリン代にも困っているのに
公の場に引っ張り出されて
 
 万が一マスコミに正論をふっかられたら
ボロと教養の無さがバレる。

モチベーション上がらないし
そんなことするなら

祭りの日に
近所の神社で
テキヤやってる方が
理にかなってるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

右翼団体はお金持ちですよ

お礼日時:2017/03/20 20:32

利用されたのは、皇太子殿下の写真です。

いかにも学園訪問したよううに偽造!
    • good
    • 1

残念ですが、嘘でも愛国の看板にには、右翼団体は弱いよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!