アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事上、会社へのメールの添付書類を携帯で確認したく、ドキュメントビューアーのついているSH機種の購入を検討しています。
i-mailで受信した添付書類は見ることが出来ない(SDにPCから保存のみ)との過去ログがありましたが、
リモートメール(リモメ)を使用して、添付ファイルをSDに保存することも不可能でしょうか?
ユーザーの方、教えてください。

A 回答 (1件)

E-mailでドキュメントビューアー対応拡張子(png.pdf.xls等)はできません。

。また、リモートメールでは問題ないですが、端末に保存する時点で?ファイルになると思います。。端末に保存してからSDコピーが普通なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他でもいろいろ調べてみましたが、やっぱり無理みたいですね。ドキュメントビューアーって、それが出来なくては何の価値もないと思うのですが・・・。

お礼日時:2004/08/21 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!