プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に嫌われてると思ってます…長文です!
私が彼と出会ったのは去年の五月の友達のパーティのダンス練でした。彼は一つ年下のシャイボーイ後輩のG君です。後から友達から聞いたのですが、G君は私と出会った時めっちゃ好きだったんだよ、告白もしようとしてたと言われました。でもその時の私はヤンチャでバカなことなどしてて、それを見て告白をやめたそうです。そしてそのまま七月になり、私の町で祭りが行われました。そして祭りが終わった時友達にG君がお前がどこにいるのとか聞いてきたよ!言われました。私はその時別の友達といたので知りませんでした。友達によると友達がG君と祭りで会い話していた時にG君が私がどこにいるかと言って、それを聞いた友達がおー?笑など言ったらG君はちょっと笑いながら友達にもういこいこと言いながら行ってしまったそうです。そして9月になり別の友達のパーティがありました。友達にG君と踊りなよ!と言われ、踊ることになりました。ダンスは2回踊ることになってました。1回目が終わり2回目を踊る前にG君とその友達が私の所に来て、私に別の人と踊りなよーと笑いながら言われましたが、私は好きな人となると積極的になってしまうので、私はえー。G君と踊りたいから!といいG君の手をとりそのまま2回目のダンスを踊りました。その時は嫌など言われなくてすごく嬉しかったです。そして11月になり今度は私の誕生日パーティが行われ、私はダンスパートナーとしてG君に踊ってほしいと言いました。そしたらOKと言われ踊ることになりました。でもシャイボーイなのか、踊る時や私が近くにいるといつも下を向いたり、目を合わせません。
そしてそのまま今年の3月になり私の学校の卒業式練習が始まり、G君と会えることができました。学年が違うためなかなか会えませんでしたが、卒業式練習の時は会えることができました。そして卒業式練習の休憩の時私は椅子から立ち友達の所に向かってる時G君が見てきました。G君は私が遠くにいる時はめっちゃ見てくるのですが、近くに行くと下を向いたりします。卒業式練習の前の普通の学校の日などの時もたまに廊下など、朝学校に行く時もよく会うのですがその時も遠くにいるとめっちゃ見てきたりしますが、近くにいると下を向きまったく目を合わせません。三月の最初の普通の学校の日にある日G君と廊下で会いました。その時私は友達といました。廊下ですれ違う時に少し私の方を見て少しにやと笑いながら通りました。その時はすごく嬉しかったのですが、私が一番嫌われてると思ったことは、去年の七月夏休みに入る前G君のクラスと同じ友達にG君がお前のこと嫌いとか言ってたよと言われました。嫌いならなんで見てきたりしてくるんだとずっと思いました…どうしたらいいですか??

A 回答 (3件)

彼は、シャイニボーイなので、本当の気持ちを素直に言えないのでは?嫌と言われてても見られるなら逆でしょう!

• 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました!

直接会話するより周りの言動でハラハラキャーキャーしているだけで、踊って目がたまに合ったり下向かれたり、で仲がいいのかすらわかりませんが、あなたは楽しそう。

彼は嫌い、とかじゃなくてひょっとしたらあなたは手に負えないかも、と様子見でずるい慎重な男子の典型って偏見持ちました。プロポーズとか将来、絶対OKしてくれそうまでしないし相手に言わせそう。ですが、あなたなら操れそう。頑張って。彼は押しに弱いから。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました!頑張ってみます!

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。

好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0