アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしAKBの現役メンバーやジャニーズの現役アイドルが麻薬で逮捕されたらどうなりますか?

A 回答 (3件)

No.2の方の回答と重なりますが、当然解雇されますしJ事務所の方には家宅捜査が入るかも知れません。


何せJ事務所所属タレントに薬物疑惑が取りざたされている人が複数人居るらしいですから。
また、契約がどの様に為されているのか判りませんが、活動が全てキャンセルとなるので違約金が発生し損害賠償請求を
事務所が行うかも知れません。
    • good
    • 0

解雇でしょうね。

    • good
    • 2

面白いね・・ジャニーズの現役アイドルが麻薬で逮捕された事って 過去にあるのに・・



あなた達世代は 知らないのか・・

「豊川誕」調べて御覧?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!