プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

誕生日プレゼントで男性から女性に化粧品のリップをプレゼントしました。リップが良いと女性からリクエストされ色もピンクって指名されまし。

店頭に買いには男なので買いには行けないのでネットで買いました。

男性から化粧品を貰うと引くとよく聞きます。

女性からリクエストされたってことは自分に気が有るのですかね?

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

彼氏でもない人からリップもらうのは自分的には無いです。


でもその人は、自分からリクエストしたんですよね。
それは、その人がリップが欲しかっただけかもしれないです。
もちろん気があるかもしれませんが・・・
こればっかりは、本人に聞くしかないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですよね本人に聞かないとですね(>_<)

お礼日時:2017/03/24 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!