プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭皮の痒みが脱毛を引き起こすことってありますか?

A 回答 (3件)

頭皮が汚れているから痒い。

汚れで毛穴が詰まるら毛がふさがって毛が抜けます。
    • good
    • 1

頭皮がかゆいということは


何かしら頭皮に異常が起きている可能性が高いですから
それにより脱毛が引き起こされることはあります
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!