プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が脳梗塞で倒れ、現在大阪市内で働いておりますが、
静岡の田舎に戻る予定です。

その際に引越し業者に見積もりを取らせたのですが、
どうにも高く・・・

もっと価格を抑えたいのですが、
何かいい方法はないものでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

今時期は、学生さんとかの引っ越しもあって、繁忙期になるので高いです。

できれば、時期をずらせませんか?また、複数の会社から、見積り取ったらいいと思います。参考になれば、、、
    • good
    • 1

一人暮らしですか❔


自分なら
クロネコ等の単身用で、引っ越しするか、
ジャパレンで、トラック?レンタルして引っ越し業者を使わずに友達等に手伝ってもらいます
    • good
    • 1

そも単身?世帯持ち?それで荷物の量が全然違うでしょう。

    • good
    • 0

レンタカーのトラックを借りて自分で運べば!超〰安く済みますね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!