アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テロと準備の法律皆さんこんばんは今日のニュースでテロと準備の法律がかくじてけいされたいうニュースがありましたちなみに皆さんは今回の法律は反対ですか?参戦ですか?私は反対です反対のりいゅうは勝手に決めるからです私は今回の法律は言葉の自由がなくらるのが不安です回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

活動は海外でするから関係ないです

    • good
    • 0

相も変わらず審議時間も短いし結論ありきが先行している上に与党案の方が優れていると言う自惚れ法案ですね。


とりあえず作ってしまえと言う今までの慣例がそのまま継続している。
施行後に問題が出ればお得意の解釈の問題で逃げる。
結局意思が統一されないままに流れていく欠陥法案なので定義も曖昧。
必ず捜査の行き過ぎによる誤認逮捕が問題に為るでしょうね。
しかし法案をゴリ押しした側は誰も責任を取らない。
法案を出す側も極々僅かでしょう、法案の中身を解って居る人は。
    • good
    • 0

法務大臣も良く説明できないような難解な法律が成立するのか


いつもながら首相は外遊中 いざとなたら俺は知らないと言う魂胆か
日本もまた特高が復活するのか
恐ろしい 恐ろしい
    • good
    • 1

小学生なのかな?



勝手に決める訳ではありません
国会で議員が議論をして結論を出します

色々と問題はありますが、一応国民の代表として選ばれた人達ですから勝手に決めているとは言えません

また、閣議決定は法律ではなく法律の案を決める事ですから、これからの議論を見てみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!