プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在24歳女です。私の家庭は父親が元力士で母親は若い頃は痩せてましたが今はただのデブです。
そして兄も私もデブで幼少期から太ってました。ですが妹は細いです。
兄が小1で私が4歳の頃に剣道始め、20歳まで習っていました。私は中学も高校も剣道部で全国大会やインターハイなどに出場する為に朝練、道場、部活と日曜以外は全て稽古で、常に動き回っていました。でもその時でも体重が65㌔あり、全く痩せませんでした。そして現在、社会人になってから30度以上ある工場に務めずっと立ちっぱなしの動きっぱなしで、朝昼食べず夜のみの生活をしているのにもかかわらず79㌔あります。野菜から食べたり炭水化物を抜いたり、揚げ物も胃もたれする為一切たべないし、マヨネーズも使いません。ドレッシングもノンオイル。ジュースも滅多に飲まないしスナック菓子も食べません。毎日スクワットと4分間トレーニングと体幹をし、プロテインまで飲んでいるのにも関わらず全然痩せなくて本当に嫌になってきました。何が原因なのかさっぱり分からなくてイライラしてます。一緒に住んでる彼氏にもこんだけやってるのに食べたら食べた分だけ太るのはおかしいと言われます。ただただ太っていく自分に、もう何も食べない方が良いんじゃないかとまで思うようになりました。同じような事で悩んでて痩せたよという方いらっしゃいましたら是非アドバイスやその方法をおしえてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

針とか効きますよ(o^^o)

院によっては保険がききます。
保険なしでもそこまで高くありません。

マッサージやエステは高いので行き続けるのは難しいですが…
    • 0
この回答へのお礼

針とか効くんですね!!
探して行ってみます!!
本当にありがとうございます!

体質もあるとは思いますが、朝昼→飢餓状態→夜にカロリーをすべて体が吸収してるんです。

彼は朝昼食べてますよね?
あと恐らくですが質問者様は所謂日本人腸です。
腸が長いので栄養を吸収する期間が長いんです。
彼は欧米腸なのかもしれません。
欧米腸は所謂腸が短い人です。
こういった方は割と太りにくいです。

下半身が太くて
ふくらはぎのリンパを押して痛くて、便秘気味だったら→日本人腸で、夜食べてるものがわかりませんが欧米食が合わず、便秘になって→太るパターンだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼は朝食べずにお昼と夜だけです!休みの日は食っちゃ寝してます!
おっしゃるとおり、下半身とくに太腿とお尻が大きくて洋梨みたいな体型です!ふくらはぎも押したら常に痛いですし、便秘気味です(T_T)ふくらはぎしょうざんと言うところです!常にダイエットしてる状態でストレスも酷くなる一方でした。所謂日本人腸…検索してみます!!ありがとうございます!

やっていることがめちゃくちゃ。

全然筋が通っていない。
糖質制限(低糖質高脂質食)をやっているのか、脂質制限(高糖質低脂質食)をやっているのか、あなたの質問文からでは読み取れません。

>>野菜から食べたり炭水化物を抜いたり、
>>ジュースも滅多に飲まないしスナック菓子も食べません。
というところは糖質制限っぽいけれど、
>>揚げ物も胃もたれする為一切たべないし、マヨネーズも使いません。ドレッシングもノンオイル。
というところは高糖質低脂質食ですよね。

これじゃ成功するわけないなと。

あなたみたいなデブが痩せたいなら低糖質高脂質食にしてください。
炭水化物を極力減らす。代わりに脂肪が多いモノは自由に食べてOKです。

低糖質高脂質食は少ない量でお腹がいっぱいになりますし、ひとたび食べるとお腹が空きづらいので全体の食事量が減り、カロリーオフになります。脂肪を摂らないとその分はどうしても炭水化物で埋め合わせることになるので、どうしても量を喰ってしまいます。
それではカロリーオフにはなりません。

あとは「お腹が空くまで食べない」「少し食べて空腹が治まったと思ったら食事を終える」を完全実践してください。
ちなみにですが念のため。
炭水化物というのは
ご飯・パン・麺類・フルーツ・芋・小豆・蕎麦・トウモロコシ・砂糖・ジュース・スナック類
です。全部やめてください。

脂肪が多いモノとは
肉・魚・チーズ・卵・アーモンドやクルミなどのナッツ類・豆腐などです。マヨネーズは使ってOK。
マヨネーズを使うときはハーフとかではなく普通のマヨを使うこと。ハーフは糖質を増やして油を削っているので逆効果。
ヨーグルトも低脂肪バージョンはダメ。ノーマルのものを買うこと。

お酒を飲むなら焼酎・赤ワイン・ウィスキーのみ。カクテルはダメ。
ビール・白ワイン・日本酒はNG。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ご丁寧に細かくありがとうございます!
言われた事を全て実践してみます!
本当に助かりました!ありがとうございます!

一日一食は脂肪がつきやすいのでやめた方がいいですよ

• 0
この回答へのお礼

そうなのですね!!
ありがとうございます!

なんでプロテインを飲むんですか…?

プロテインは筋肉をつけるための物なので高タンパクですよ。
それに朝、昼食べずに夜だけは太りますよ。
朝、昼食べてないので体が飢餓状態になり→夜食べた分すべてを吸収しようとします。
毎日痩せてないのにリバウドを続けてる状態です。
しかも夜は寝るだけなので、夜だけ食べたら→すべて吸収し、体も寝て動かないので→高血糖状態です。
あと脂肪燃焼の運動時間は20分以降からです。
そりゃ太りますよ。
    • 0
この回答へのお礼

プロテインは筋肉を付けるために飲んでいます!腹筋割りたいのと、職場で30㌔の材料を2つ担いだりしなきゃいけないので。夜も炭水化物は食べてません。私の彼は夜にスナック菓子やアイス食べてますが全く太らないです。むしろ痩せてます。少し食生活改善してみます。
ありがとうございました。