プロが教えるわが家の防犯対策術!

近年稀に見る快便でした!特にヒーリングは頼んでなくて相談させて貰っただけですがお腹の痛みも消えて不思議な気持ちです。皆さんも波動の高い人間と関わった後体調が良くなったことってありますか?

A 回答 (3件)

病は気から・・・楽しく笑顔で生活していたら体の調子も良くなります。


人間ってまだわからないことが多いと思います。
メンタルヘルスケアが重要なのですね。
落ち込んでいても、良いことがあって笑顔になった途端に体の調子は良くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2017/03/30 21:00

波動文明の上昇


    • good
    • 0
この回答へのお礼

再生できません‥回答ありがとう!

お礼日時:2017/03/30 21:00

便秘の原因のひとつに、緊張があります。



力があると信じている人に話を聞いてもらい
ほっとしてリラックスしたという
精神的なものでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!

お礼日時:2017/03/30 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!