プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
終わった恋に関してですが、よく執着してはいけないとか諦めた方がいいと聞きます。
でも好きな人って簡単に諦めれないもので今とても辛いです。
そこで自分の好きな人にフラれたり、今好きな人が別の誰かと付き合っているなどそのような状況を体験した方にアドバイスや体験談を聞きたいです。

具体的には以下のようなことを教えてほしいです。

やはり今は自分にはこれ以上の人はいないと思ってしまうのですが、そのうちそんな考えは消えますか?これ以上の人が実際現れましたか?
自分は諦めなくてこうしたからまた付き合えた、こんな考え方ができるようになったからすっぱり諦めれるようになった、諦めたおかげでこんな人と出会い幸せになれた、やはり自分はずっとその人が好きで諦めて後悔している、こうなったから諦めなくて良かったと思っている
以上こんな感じでお願いします。

ちなみに私は大学生男で同回生の女の子が好きですけどその子には彼氏がいます。

A 回答 (3件)

別れには意味があります。


別れたから次に出会いがあるのですよ。
将来きっと、あのときの別れがあったからこうやって出会えたんだねと言える日が来ますよ。
湿っぽい顔してたら素敵な出会いなどありません。
笑っている人の所に幸せがやってくるのですから。
    • good
    • 1

同感。

 中々出会えない。
    • good
    • 2

ずっとずっと引きずっててはダメ誰かに話して聞いてもらって!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!