アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいるのですが、諦めることが出来ません。
彼は既婚者で子供がいます。
また、彼は私の存在も名前も見たこともありません。
それでも、 すごく好きなんです。
しかし、やっぱり諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

私の存在、名前を見た事がないというのが分かり兼ねます。


どういう事でしょうか。。
あと、本当に好きなら行動しては如何でしょうか

じゃないと納得しないと思います

でも、どんな結果であれ相手に方を恨んではいけませんよ(゚∀゚)
    • good
    • 0

あきらめた方がいいでしょうし、それはあなたも分かっておられると思います。


けど、絶対すっきりしないし納得しないからわざわざ質問されたのかな、と感じました。

ふっきりたいなら、告白するべきだと思います。
ただし、付き合いたいという気持ちもあるかもしれませんが、
あくまで気持ちをつたえるだけ。それ以上は求めてはいけません。

この行動をするなら、
困らせることを承知の上で行動するべきだと思います。
    • good
    • 0

諦めた方が良いでしょう。


欲望や感情に流されていると、自分自身を見失いますよ。
もっと、理性的になって考え直してみたらたらどうですか。
    • good
    • 1

相手を本当に好きならば諦めましょー。


追えば好きな人を不幸にしますよ。
    • good
    • 0

諦めましょう。


人を不幸にしての幸せなどありません。
自分のことばかりを考えずに相手や相手の家族のことまで考えられなければ、人としての幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!