アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ、タイトルの通りなのですが
Docomoの携帯でiアプリゲームに関して質問です。

FOMAのP900iにはファイナルファンタジーが、N900iなら
ドラゴンクエストがプリインストールされていると知っていたので
どちらにするかかなり迷っていました。

が、聞いたところによるとファイナルファンタジーもドラゴンクエストも
iアプリでダウンロードできるとのことだったのでFOMAに
こだわらなくてもいいかなと思ってD505isにしたのですが。

どこを探してもドラクエかFFがダウンロードできるサイトがみつからないのです。

もしかしてFOMAじゃないと駄目なんでしょうか。
ダウンロードが可能であればサイトを教えて頂ければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

FOMAじゃないと無理ですね(^^;



FOMAの「パワーアップiアプリ」という大容量アプリだから出来た事です。

FOMAでもD900iは無理の様ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(TT)
や、やっぱり駄目なんですね。
そんな気がしつつ質問してみたのですが・・・
FOMAなら何でもいいってわけでもないんですね~

もっと下調べしてから機種変すればよかった!^^;
でもスッキリしました!ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/20 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!