プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キングコング1976年のタイトル画面で【キングコングが カジキマグロみたいな 先の尖ったジェット機を片手で握ってるのを見て】
これ キングコングに先から体当たりしたら 余裕で抹殺出来そう…では?

A 回答 (4件)

>音速のジェット機を払いのける事は 無理かと。


じゃあ、どうやって掴んだの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不思議。

お礼日時:2017/03/23 06:27

だったとしたら何?映画をディスりたいの?

    • good
    • 0

映画本編にはあんなシーンありませんのでご安心を(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

てか 今回のキングコングならば 別だけど。
あの時代ならミサイルのみで 大丈夫では。
ゴジラでは ないし^_^

お礼日時:2017/03/22 18:46

体当たりに失敗してるからキングコングが手に掴んでいるのでしょう。

未見ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音速のジェット機を払いのける事は 無理かと。

お礼日時:2017/03/22 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!